>  2007/07/27 (金) 01:36:24        [qwerty]
> nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。

ロンダリングされたファイルに罪はないとヽ(´ー`)ノそう言いたいのですね

参考:2007/07/27(金)01時35分40秒