>  2007/07/27 (金) 01:36:50        [qwerty]
> nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。

nyと同じファイルが流れてるBTをやろうぜ

参考:2007/07/27(金)01時35分40秒