>  2007/07/27 (金) 01:36:59        [qwerty]
> テレ東でゴスロリ女装(;´Д`)

ギターの子がかわいいな(*´Д`)
つーかゴスロリじゃねーよ

参考:2007/07/27(金)01時33分20秒