>
2007/07/27 (金) 01:36:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> テレ東でゴスロリ女装(;´Д`) ギターの子がかわいいな(*´Д`) つーかゴスロリじゃねーよ
参考:2007/07/27(金)01時33分20秒