>  2007/07/27 (金) 01:37:16        [qwerty]
> > もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)
> ぶっちゃけ下限はいくら?
> こっちとしても無駄に金を払いたくない

ぶっちゃければ俺等に頼むより不法滞在中華に頼んだ方が安いし足つきにくいよ

参考:2007/07/27(金)01時34分05秒