>
2007/07/27 (金) 01:37:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 詳しくってつぁんころ語なのか > > そりゃあしょうがねえな > kwsk ゼッツーかい?
参考:2007/07/27(金)01時36分54秒