> > テレ東でゴスロリ女装(;´Д`) > ギターの子がかわいいな(*´Д`) > つーかゴスロリじゃねーよ 一瞬しか見えなかったけど顔立ちは飯塚雅弓っぽい感じだったな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時36分59秒