>  2007/07/27 (金) 01:37:50        [qwerty]
> > テレ東でゴスロリ女装(;´Д`)
> ギターの子がかわいいな(*´Д`)
> つーかゴスロリじゃねーよ

一瞬しか見えなかったけど顔立ちは飯塚雅弓っぽい感じだったな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時36分59秒