> > ぶっちゃけ下限はいくら? > > こっちとしても無駄に金を払いたくない > ぶっちゃければ俺等に頼むより不法滞在中華に頼んだ方が安いし足つきにくいよ 前金払ったとたんに俺が殺されそうだ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時37分16秒