>
2007/07/27 (金) 01:38:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > テレ東でゴスロリ女装(;´Д`) > ギターの子がかわいいな(*´Д`) > つーかゴスロリじゃねーよ じゃあ何よ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時36分59秒