>  2007/07/27 (金) 01:38:17        [qwerty]
> > テレ東でゴスロリ女装(;´Д`)
> ギターの子がかわいいな(*´Д`)
> つーかゴスロリじゃねーよ

じゃあ何よ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時36分59秒