> > 寝る前に飲むな(;'ー`)消化しきれないビタミンBは腎臓にたまる > > それだけでもフカなのに > > 寝てるのでおしっこですぐにだせない > 助かったクシコ(;´Д`)今日デビューだったんだよ > 今から水一杯飲んでおしっこ出るまで寝ないよ 朝とか昼とか夕で飲めばいいよ(;'ー`)宣伝文句だとビタミンが使われる寝る前にとか書いてあるけどな でもずっと飲みっぱなしでも同じだぞ 休みいれないと 参考:2007/07/27(金)01時34分08秒