>  2007/07/27 (金) 01:38:50        [qwerty]
> > 寝る前に飲むな(;'ー`)消化しきれないビタミンBは腎臓にたまる
> > それだけでもフカなのに
> > 寝てるのでおしっこですぐにだせない
> 助かったクシコ(;´Д`)今日デビューだったんだよ
> 今から水一杯飲んでおしっこ出るまで寝ないよ

朝とか昼とか夕で飲めばいいよ(;'ー`)宣伝文句だとビタミンが使われる寝る前にとか書いてあるけどな
でもずっと飲みっぱなしでも同じだぞ
休みいれないと

参考:2007/07/27(金)01時34分08秒