>
2007/07/27 (金) 01:38:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`) > そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス 馬鹿(;´Д`)サボテンだろ
参考:2007/07/27(金)01時28分25秒