> > nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。 > ロンダリングされたファイルに罪はないとヽ(´ー`)ノそう言いたいのですね ny無くして住人鯖は成り立たないと断言します! 参考:2007/07/27(金)01時36分24秒