> > nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。 > ロンダリングされたファイルに罪はないとヽ(´ー`)ノそう言いたいのですね 汚い作業はチャンコロぢもにやらせとけば十分 参考:2007/07/27(金)01時36分24秒