>  2007/07/27 (金) 01:39:31        [qwerty]
> > nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。
> ロンダリングされたファイルに罪はないとヽ(´ー`)ノそう言いたいのですね

汚い作業はチャンコロぢもにやらせとけば十分

参考:2007/07/27(金)01時36分24秒