>  2007/07/27 (金) 01:40:41        [qwerty]
> > nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。
> nyと同じファイルが流れてるBTをやろうぜ

エロはBTアニソンとエロゲはSHAREドジンはnyコミックはどこも縮小気味アニメはどれもある
ラノベはPDと分裂していくのはやめて欲しい

参考:2007/07/27(金)01時36分50秒