>  2007/07/27 (金) 01:41:31        [qwerty]
> > この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)
> 殺害依頼してくるような奴がいたら駄目だな(;´Д`)

なんつーかもう面倒臭いしさくさく警察に電話しようぜ

参考:2007/07/27(金)01時40分59秒