> ヴォルケンリッターがボッコボコ(;´Д`)ひどいインフレだ でもA'sの頃の面白さが戻ってきてなくね?(;´Д`)つかリーンシボリか 死ね死ね書いてたがいざ死ぬとなると・・・ 参考:2007/07/27(金)01時39分55秒