>  2007/07/27 (金) 01:42:15        [qwerty]
> ヴォルケンリッターがボッコボコ(;´Д`)ひどいインフレだ

でもA'sの頃の面白さが戻ってきてなくね?(;´Д`)つかリーンシボリか
死ね死ね書いてたがいざ死ぬとなると・・・

参考:2007/07/27(金)01時39分55秒