>  2007/07/27 (金) 01:42:20        [qwerty]
> > この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)
> 殺害依頼してくるような奴がいたら駄目だな(;´Д`)

この前も見たしどうせテンプレかなんかでしょ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時40分59秒