>  2007/07/27 (金) 01:42:30        [qwerty]
> 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)

漏れも死ぬよ(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時41分43秒