>
2007/07/27 (金) 01:42:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`) 漏れも死ぬよ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時41分43秒