>  2007/07/27 (金) 01:42:52        [qwerty]
> > ヴォルケンリッターがボッコボコ(;´Д`)ひどいインフレだ
> でもA'sの頃の面白さが戻ってきてなくね?(;´Д`)つかリーンシボリか
> 死ね死ね書いてたがいざ死ぬとなると・・・

リーンがんばるです!
リーンがんばるです!

参考:2007/07/27(金)01時42分15秒