> > ヴォルケンリッターがボッコボコ(;´Д`)ひどいインフレだ > でもA'sの頃の面白さが戻ってきてなくね?(;´Д`)つかリーンシボリか > 死ね死ね書いてたがいざ死ぬとなると・・・ リーンがんばるです! リーンがんばるです! 参考:2007/07/27(金)01時42分15秒