>  2007/07/27 (金) 01:43:23        [qwerty]
> > この前も見たしどうせテンプレかなんかでしょ(;´Д`)
> テンプレはレスしないだろ(;´Д`)

夏の風物詩の人が面白がってレスつけてるんじゃねぇの

参考:2007/07/27(金)01時42分44秒