>  2007/07/27 (金) 01:43:43        [qwerty]
> > 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)
> ちょっと混乱があった後すぐ新しい後継でギコギコしてると思う(;´Д`)

まあでも最初の数ヶ月は管理人の静岡荒らし特定とかで荒れるだろうね(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時42分57秒