>  2007/07/27 (金) 01:44:11        [qwerty]
> > 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)
> ちょっと混乱があった後すぐ新しい後継でギコギコしてると思う(;´Д`)

後継がでてきたらいいんだが後継ができなかったら死ぬよ
今のところこの掲示板だけが俺の人生の唯一の楽しみだから(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時42分57秒