> > 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`) > ちょっと混乱があった後すぐ新しい後継でギコギコしてると思う(;´Д`) 後継がでてきたらいいんだが後継ができなかったら死ぬよ 今のところこの掲示板だけが俺の人生の唯一の楽しみだから(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時42分57秒