>  2007/07/27 (金) 01:44:16        [qwerty]
> > テンプレはレスしないだろ(;´Д`)
> 夏の風物詩の人が面白がってレスつけてるんじゃねぇの

確実に頭悪そうなレスだしな(;´Д`)リアル高校生とかかしら

参考:2007/07/27(金)01時43分23秒