>  2007/07/27 (金) 01:44:19        [qwerty]
> > 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)
> 本店に流れるとか暫定とか

本店と暫定が潰れればぁ界の空気も清浄になるのになぁ(;´Д`)チャンコロが流入しなくなって

参考:2007/07/27(金)01時42分09秒