> > 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`) > 本店に流れるとか暫定とか 本店と暫定が潰れればぁ界の空気も清浄になるのになぁ(;´Д`)チャンコロが流入しなくなって 参考:2007/07/27(金)01時42分09秒