>  2007/07/27 (金) 01:44:34        [qwerty]
> > ちょっと混乱があった後すぐ新しい後継でギコギコしてると思う(;´Д`)
> まあでも最初の数ヶ月は管理人の静岡荒らし特定とかで荒れるだろうね(;´Д`)

そのへんの情報はうまく受け継いでもらうということで(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時43分43秒