2007/07/27 (金) 01:44:38
◆
▼
◇
[qwerty]
なんつーか新なのははダルいというか無意味というか エロゲのオマケをやっちゃいました!みたいなのりが失われた後は 単に絵が中途半端に下手糞で大して面白くもない御託アニメって感じだな