>  2007/07/27 (金) 01:44:51        [qwerty]
> > 本店に流れるとか暫定とか
> 本店と暫定が潰れればぁ界の空気も清浄になるのになぁ(;´Д`)チャンコロが流入しなくなって

あれが緩衝地帯になってると思えば精神的(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時44分19秒