> > 本店に流れるとか暫定とか > 本店と暫定が潰れればぁ界の空気も清浄になるのになぁ(;´Д`)チャンコロが流入しなくなって あれが緩衝地帯になってると思えば精神的(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時44分19秒