>  2007/07/27 (金) 01:44:58        [qwerty]
> > ちょっと混乱があった後すぐ新しい後継でギコギコしてると思う(;´Д`)
> 後継がでてきたらいいんだが後継ができなかったら死ぬよ
> 今のところこの掲示板だけが俺の人生の唯一の楽しみだから(;´Д`)

とか言いつつ本店とかに移住するんだろ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時44分11秒