> > ちょっと混乱があった後すぐ新しい後継でギコギコしてると思う(;´Д`) > 後継がでてきたらいいんだが後継ができなかったら死ぬよ > 今のところこの掲示板だけが俺の人生の唯一の楽しみだから(;´Д`) とか言いつつ本店とかに移住するんだろ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時44分11秒