> > 為替かも(;´Д`)特に会社員は昼間やりにくいだろ > 携帯電話でカチカチやってる奴は要注意だな(;´Д`) しょっちゅうトイレに行ってな(;´Д`)って俺かよ!! 参考:2007/07/27(金)01時46分11秒