>  2007/07/27 (金) 01:46:43        [qwerty]
> > 為替かも(;´Д`)特に会社員は昼間やりにくいだろ
> 携帯電話でカチカチやってる奴は要注意だな(;´Д`)

しょっちゅうトイレに行ってな(;´Д`)って俺かよ!!

参考:2007/07/27(金)01時46分11秒