> > そのへんの情報はうまく受け継いでもらうということで(;´Д`) > まあ一般に公開する必要はないけど管理人同士では共有するべきかもな(;´Д`) > 明らかなぁ界のパブリックエネミーなんだし その管理人同士も信頼関係を築くのは難しいんじゃないか(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時46分52秒