> > 後継がでてきたらいいんだが後継ができなかったら死ぬよ > > 今のところこの掲示板だけが俺の人生の唯一の楽しみだから(;´Д`) > みらいの時もそうだったが、同じ面子は揃わないよ? 水があわないと居づらいからな 参考:2007/07/27(金)01時46分09秒