>  2007/07/27 (金) 01:47:47        [qwerty]
> > 後継がでてきたらいいんだが後継ができなかったら死ぬよ
> > 今のところこの掲示板だけが俺の人生の唯一の楽しみだから(;´Д`)
> みらいの時もそうだったが、同じ面子は揃わないよ?

水があわないと居づらいからな

参考:2007/07/27(金)01時46分09秒