> > まあ一般に公開する必要はないけど管理人同士では共有するべきかもな(;´Д`) > > 明らかなぁ界のパブリックエネミーなんだし > その管理人同士も信頼関係を築くのは難しいんじゃないか(;´Д`) 管理人同士が反発しあっててな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時47分47秒