>  2007/07/27 (金) 01:49:05        [qwerty]
> > その管理人同士も信頼関係を築くのは難しいんじゃないか(;´Д`)
> 管理人同士が反発しあっててな(;´Д`)

メールやIP流出しそうだしな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時48分30秒