> > つーか殺害依頼君は消えたな警察にメールされたからか(;´Д`)ワラタ > 最近定期的に書き込みあるような気がするよ(;´Д`) > ログに実績を残して潰す気なのかもな 逮捕されるのは自分なのにな(;´Д`)つか異常すぎるから弾いちゃえばいいのに 参考:2007/07/27(金)01時48分54秒