>  2007/07/27 (金) 01:49:52        [qwerty]
> > つーか殺害依頼君は消えたな警察にメールされたからか(;´Д`)ワラタ
> 最近定期的に書き込みあるような気がするよ(;´Д`)
> ログに実績を残して潰す気なのかもな

逮捕されるのは自分なのにな(;´Д`)つか異常すぎるから弾いちゃえばいいのに

参考:2007/07/27(金)01時48分54秒