>
2007/07/27 (金) 01:51:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> スバル1話で幼女だった気がしたんだけどロボも育つ設定なのか 姉もロボ設定みたいだな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時49分53秒