>  2007/07/27 (金) 01:51:18        [qwerty]
> > みらいの時もそうだったが、同じ面子は揃わないよ?
> 空白に面子も何も(;´Д`)

お前は馬鹿だな

参考:2007/07/27(金)01時46分59秒