>
2007/07/27 (金) 01:52:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> 明日会社を休むべきか 当たり前だろう何言ってるんだ(;´Д`)しっかりしてくれ
参考:2007/07/27(金)01時51分48秒