2007/07/27 (金) 01:53:03        [qwerty]
この第4話でも引き続き、心地いいです。かといって、このままワームと戦わないで26話までという訳にもいかないのですが、
この4話は心地いいままでいてもらえればと思います。

来週からはグチョグチョになるのか(;´Д`)