>  2007/07/27 (金) 01:53:20        [qwerty]
> > ルリの声誰よ?(;´Д`)オリフミか?
> 痴話じゃないの?(;´Д`)

これ千和なのか?(;´Д`)ちょっと違わなくね?

参考:2007/07/27(金)01時52分54秒