>  2007/07/27 (金) 01:53:48        [qwerty]
> > エロゲの原画とアニメの原画って同じ原画なのにやってること全然違うのな(;´Д`)
> 何が同じなんだ(;´Д`)

じゃあ線画って読んでやれや

参考:2007/07/27(金)01時53分01秒