>
2007/07/27 (金) 01:54:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何が同じなんだ(;´Д`) > じゃあ線画って読んでやれや 何を言ってるんだ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時53分48秒