>  2007/07/27 (金) 01:54:19        [qwerty]
> > テレ東のバンドに胸があればshintaniに見えるところだった(;´Д`)
> ちょっとまて(;´Д`)もしかしてあの赤ロリって男なのか?

はい

参考:2007/07/27(金)01時53分56秒