>  2007/07/27 (金) 01:56:02        [qwerty]
> > 管理人同士が反発しあっててな(;´Д`)
> 信頼と別にそういうのはあってもいいと思うんだけどね(;´Д`)
> 単なる共通の利益なんだから

ぁ界なんてオセアニア諸島みたいなもんだろ(;´Д`)少なくとも地続きではない

参考:2007/07/27(金)01時55分04秒