> > 管理人同士が反発しあっててな(;´Д`) > 信頼と別にそういうのはあってもいいと思うんだけどね(;´Д`) > 単なる共通の利益なんだから ぁ界なんてオセアニア諸島みたいなもんだろ(;´Д`)少なくとも地続きではない 参考:2007/07/27(金)01時55分04秒