>
2007/07/27 (金) 01:56:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> おお振りは面白いけど1試合にどんだけ時間かけるのよ(;´Д`) 原作だってまだ3試合目だし(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時54分49秒