>  2007/07/27 (金) 01:56:06        [qwerty]
> おお振りは面白いけど1試合にどんだけ時間かけるのよ(;´Д`)

原作だってまだ3試合目だし(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時54分49秒