>  2007/07/27 (金) 01:56:16        [qwerty]
> > 君引き受けないか?
> 引き受ける気はないけど何でそんなに他人を殺したいのかは気にあるな(;´Д`)

話すと長いよ(;´Д`)
unicodeで3MBくらいだ
俺も面倒だから遠慮してください

参考:2007/07/27(金)01時53分59秒