>  2007/07/27 (金) 01:56:27        [qwerty]
> 井上麻理奈ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?(;´Д`)あんな声も出せるのかよ一本取られた

実はなかなか上手い人なんだな(;´Д`)仕事増えるのも伊達じゃない

参考:2007/07/27(金)01時55分04秒