>  2007/07/27 (金) 01:57:09        [qwerty]
> > なのはがつまらなすぎる(;´Д`)
> え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ

とりあえずエリオが攻撃したシーンはちゃんと何が起きたのか書くべきだし
フェイトは相手が逃げようとするのを阻止しようとして何かするべきだと思うんだ
あと唐突な狙撃トラウマは削除して普通に交戦させるべきだし
ティアナが飛べないにも何とかしろ

参考:2007/07/27(金)01時55分24秒