>  2007/07/27 (金) 01:57:11        [qwerty]
> > なのはがつまらなすぎる(;´Д`)
> え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ

なのはにはもう何も求めてない(;´Д`)
なのはという素材をどういじtってももうだめだ

参考:2007/07/27(金)01時55分24秒