>  2007/07/27 (金) 01:58:22        [qwerty]
> > あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`)
> ぁ論 in the Darkだからな(;´Д`)

ばっか(;´Д`)おまえばっか
ぁ論インマルー

参考:2007/07/27(金)01時57分26秒