> > あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`) > ぁ論 in the Darkだからな(;´Д`) ばっか(;´Д`)おまえばっか ぁ論インマルー 参考:2007/07/27(金)01時57分26秒