>  2007/07/27 (金) 01:58:28        [qwerty]
> > あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`)
> とりあえず室長はどこ室出身なのよ?(;´Д`)

そりゃqwerty広報室だよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時57分58秒