> > あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`) > とりあえず室長はどこ室出身なのよ?(;´Д`) そりゃqwerty広報室だよ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時57分58秒