>  2007/07/27 (金) 01:58:55        [qwerty]
> > 好きな女を殺したいのか(;´Д`)屈折しすぎて意味分からんな
> 俺の嫁はセックスしてやる度死ぬ死ぬ喚いて淫らになるから畏れ(;´Д`)人聞きの悪い

それは萌え嫁だろ(;´Д`)昭和初期って感じで実にいい

参考:2007/07/27(金)01時58分13秒